Download_on_the_App_Store_Badge_JP_RGB_blk_100317

#22 『Peilog』 ~全然関係ないんですけど~

皆様

 

ご無沙汰しております。

 

nexthouse厚木店の篠原です。

 

Peilogが最近途切れてしまい申し訳ございません。🙇

 

ご来場頂くお客様にPeilogの存在を伝えると結構知って頂ける方が多いということで

 

嬉しいさと共にこれからももっと皆様を楽しませられるような

 

投稿をしなければと意気込んでおります。

 

 

さて全然関係ないんですけど

 

月曜日はバレンタインデーでしたね

 

バレンタインデーで今でも覚えていることがあります

 

小学校6年生の時のバレンタインデーでチョコを貰いました

 

当時全くのバカだった私はいわゆる友チョコだと勘違いし

 

そのままホワイトデーを迎えその子にお返しをあげました。

 

その時告げられた一言が「お手紙見た?私ずっと待ってたんだよ」

 

なんのことやらと首を傾げているとその子は泣き出してしまい

 

結局その子とは会うことはありませんでした。

 

勇気を振り絞って渡してくれた彼女の思いを無下にしてしまった私は

 

なんて酷いことをしてしまったのかとバレンタインデーでが来るたびに思い出します。

 

皆さんも相手の気持ち、思いを考え

 

例え返答が難しくても何かしらの形でも答えてあげてください。

 

私からは以上です。

 

 

あと全然関係ないんですけど

 

街角モデル1月に完成しました!!

 

沢山の方にご来場頂きました!

 

ご来場頂き誠にありがとうございました。

 

アイシネンの温かさやこだわりの間取りやコーディネートをご体感頂けたと思います。

 

皆様のこだわりを是非お聞かせください!

ちなみに夜はこんな感じです!

 

めちゃくちゃ映えてます!

 

温かさも感じつつライトアップされることで軒天の木目も特に強調されて

 

かっこいい仕上がりになってます!

 

まだまだご見学可能となっておりますので

 

是非に。