Download_on_the_App_Store_Badge_JP_RGB_blk_100317

🌸🌸開 花 発 表🌸🌸

こんにちは!

3月29日に気象庁よりさくらの開花発表(東京)がありましたね!

今年の開花は

平年より5日遅く、昨年より15日遅い観測で

過去10年だと最も遅い開花発表のようです!

しかしながら

基準になる標本木は靖国神社にあるのですぐ見に行けないし

あまりを身近に感じられていません。。💦

そこで思い出したのが

ネクストハウス立川展示場がある

ハウジングワールド立川には桜の木がたくさんあるではありませんか!!

それも標本木と同じソメイヨシノ

これは、、、立川の開花発表を私がしなければ!!!

という強い使命感で、確認しに行くことにしました!

遠目で見るとつぼみは確認できましたが、花はどうかな、、、

近づいてよーーーくみると、、、

2024年3月30日 14時頃

5輪以上の、開花を確認しました!!

皆様お待たせしました!

開花発表!!!!!

無事、開花発表ができまして

急に春の訪れを肌身に感じることができました!

春はお仕事やプライベートでも”新たな出会い”が多い季節ともいわれています。

住宅をご検討されている方は

ネクストハウスにお越し頂いたら、驚きの出会いがあるかもしれませんね!

ではまた!!!