Download_on_the_App_Store_Badge_JP_RGB_blk_100317

#23 「Peilog」 ~さくら舞い散る中に忘れた記憶~

春ですねぇ~🌸

皆様もうすぐ春がやってきますよ~🌸

今回の冬は嘘みたいに寒くて篠原凍え死にしそうでした(´;ω;`)

遂に気温も温かくなりすっかり春の陽気になってきましたね🌸

ですが暖かくなったと思ったら今度は花粉が嘘みたいに飛んでいます🌸

自分は花粉症末期なのでほんとやんなっちゃいますね~🌸

そんな春ですが嫌いになれないのが春なんです

僕の地元の桜がめちゃくちゃ綺麗なんです!!!🌸

場所は新宿区と中野区の境に流れる神田川です🌸

毎年お花見をしに訪れる方がたくさんいます🌸

夜桜の下飲むビールがさいっっっっこうに美味いんです😊

よく仲間とバイト後に集まってきてワイワイやったのを思い出します🌸

青春ですねぇ~🌸

僕の地元の自慢です🌸

青春といえば中学校がこの川沿いにあり卒業式後に友達と

旅立ちの日にを大合唱した思い出があります🌸

近隣からクレームが入ったそうですがいつもは怖い担任の先生が

何とか丸く収めてくれたみたいです🌸

春になるとこの桜を見て色々思い出します🌸

いやあ青春ですねぇ~🌸

 

なんて言っていますが入社して早くも1年が経ちます🌸

もっともっとnexthouseの良さをお伝えできるように頑張ります🌸

 

街角モデルにて3月限定の新キャンペーンを行います🌸

是非に。