Download_on_the_App_Store_Badge_JP_RGB_blk_100317

#21 『Pei Log』 ~明けましておめでとうございます🎍~

皆様

 

明けましておめでとうございます

 

本年も宜しくお願い致します

どうも年男、篠原です!!

 

私の正月は地元の友達と2日連続で呑んで食べてのお正月になりました。

 

我が家の大晦日は「歌合戦」

 

皆さんの大晦日はやはり紅白歌合戦ですか?

 

今年は格闘技も大盛り上がりと聞きそっちも見ればよかったと思っております。。。

 

年越しは毎年地元の友達と神社に行きおみくじを引くというのが

 

恒例になっています。

 

今年は吉を引き、割といいことが書いてあったので

 

信じて今年一年を頑張りたいと思います。

 

ちなみに私の友人は14年連続で「凶」を引いた強者がいます。(笑)

 

ここまで来たら彼もギネス記録なんじゃないかと自慢していました(笑)

 

その後、友人と地元の居酒屋に行ったのですが

 

小学校のサッカーチームの1つ上の学年の先輩方に久々にお会いすることが出来

 

懐かしい気持ちもありながら、もうこんなに歳をとってしまったのかと凹みつつ

 

当時の思い出を語りながらとても楽しい会になり

 

良い年越しを迎えることが出来ました。

 

皆様はどんな年越しでしたか??

 

<<<<<<<<<<<<告知です>>>>>>>>>>>>

2022/1/07(金)

 

街角モデルがついにグランドオープンします!!!

 

展示場では中々イメージ出来ないお部屋の大きさだったり

 

断熱材・アイシネンをご体感頂けたり

 

それだけでなくインテリアコーディネーターが

 

細部にまでこだわった内装もご覧いただけます!!

 

ご来場予約もまだまだ承っております!!

 

今年も宜しくお願い致します!!