Download_on_the_App_Store_Badge_JP_RGB_blk_100317

【aoba’sblog】茂原展示場~完成までの道のり~

こんにちは!nexthouse青葉の森展示場の磯部です!!

 

8月もあっという間に終わってしまい2021年も残り4ヶ月という事実に驚きを隠せない磯部です😵

さて、皆さんはこのどう過ごしましたか?

緊急事態宣言も相まってお家でオリンピックを観戦していたという方も多いのではないでしょうか?🏃‍♂️

ちなみに私は根っからのインドアなのでお休みの日はほとんどお家から出ませんでした・・・

 

9月になりましたがまだまだ暑い日があったり雨の日があったりと気温の変化も大きく体調を崩しやすくなるので

皆さんも体調管理には十分にお気を付けください🤧

 

前置きが長くなってしまいましたが、今回は茂原展示場の建設状況をアップしたいと思います!

展示場のOPENも10月2日に決定しOPENまでついに1ヶ月を切りました✨

 

 

家の周りを取り囲む養生ネットも外されモダンでおしゃれな外観がついにお披露目です✨

折角なので内観も少しだけお見せしたいと思います!

 

 

こちらは玄関の写真です📸

外観のモダンで落ち着いた雰囲気とはがらりと変わり内観は白を基調とした爽やかな印象ですね😊

 

OPENは10月2日ですので皆様ぜひ遊びに来てください🌈

 

以上、磯部でした!