Download_on_the_App_Store_Badge_JP_RGB_blk_100317

#13 「Pei log」 ~冷やし中華始めました~♪~

こんにちは!!

 

どうもお笑い芸人のAMEMIYAです!!

 

ちがうか!!

 

毎度おなじみ厚木店の篠原です!!

 

成人式にAMEMIYAさんがゲストで歌ってくださり、今では大好きです。

 

 

皆様いかがお過ごしでしょうか。

 

夏も残すところ僅かとなりましたね

 

まだまだ日差しが強く残暑が厳しいと思いますがお体にお気を付けください!

 

さて私事ですが、ウクレレを始めました~♪

Amazonで「enyaウクレレ」を購入しました~♪

 

もともとは沖縄が大好きなので三線を始めようかと思っていたんですが

 

友人がウクレレを始めたと聞きこれはセッションするしかない!

 

そんなノリで購入しました。(笑)

 

ウクレレは右手で弦を弾きながら左手で弦を抑えると弾くことが出来ます。

 

いざ弾いては見たもののコードを覚えなければ弾けないのはもちろんですが

 

右手でリズムを刻みながら左手でコードを抑えるための動作が難しく

 

絶賛苦戦中です。。。

 

いつかは海で焚火を囲い、「島人ぬ宝」を仲間と演奏するのが目標です。

 

その目標を叶えるために頑張ります!!

 

いつか展示場でも演奏できたらと思います!!

 

練習していて思ったのですが近隣に迷惑をかけていないか心配です。。

 

やはりお家で思い切り弾きたいと願うばかりです。

 

そんな時に断熱材のアイシネンが入っていればなあ、なんて

 

音を吸音してくれて車の通りすがる音さえも聞こえないくらいの優れものです。

 

防音室を作ればもっと快適に楽しめるのではないかと思います。

 

やっぱり将来お家を建てる時断熱材は「アイシネン」だなと思います。

 

 

「ほんとかよ~」と思う方は

是非、相模台に御座います「街角モデル」にいらしてご体感してみませんか?!

 

コロナ対策として一組限定でご案内しておりますので

 

ご連絡お待ちしております!!