Download_on_the_App_Store_Badge_JP_RGB_blk_100317

#14 「Pei log」 ~冷やし中華終わりました~♪~

 

ボンジュール!!!

 

どうもボンジュール篠原です!!

 

フランス映画「最強のふたり」を見てフランスかぶれになってしまいました。。。

 

てへっ!!(〃▽〃)ポッ

 

タイトルの通り冷やし中華の季節が終わりますね。。

 

悲しいです、、

 

そろそろ秋冬の服に衣替えしないとですね!!

 

衣替えということでnexthouse厚木店のHPも衣替えします!!

 

nexthouse厚木店のInstagramがHPからもアクセスできるようになりました

 

私の先輩グラッチェ上野さんがデザインしました!!

 

お洒落ですよね~♪

 

これからInstagramで多くの方と繋がれたら嬉しいです!!

 

「#nexthouse厚木と繋がりたい」

 

で検索、検索!!

 

ご来場の際に

 

「厚木店のInstagramを見た」

 

とおっしゃっていただければ

 

ステキなプレゼントを差し上げます!!

 

どしどし「いいね💛」

 

よろしくお願いします!!

 

nexthouse厚木 篠原