Download_on_the_App_Store_Badge_JP_RGB_blk_100317

秋になりました!!!

皆さま、お久しぶりです!

nexthouse立川展示場の 中村 です

今年のも暑かったですね~~

ι(´Д`υ)アツィー ι(´Д`υ)トケル-

という声が各地から届いておりました!

9月になっても気温30℃超えが続き
いつまでこの暑さが続くのだろ~?と思っていたら
急に涼しくなりましたね~~~

過ごしやすくなったので
いろんなところに出かけたいとお考えの方も多いのではないでしょうか?

夏のお出かけの時は
「日焼け止め」「虫よけスプレー」は必需品だけど
涼しくなれば虫よけスプレーはいらないかなぁ~

と思っていたら
そんなこともないというニュースが、、、💦

の天敵「蚊」
気温25〜30℃が最も活発に活動するとのこと。
この気温だとわずか10日ほどで卵から成虫になるため、条件が揃えば爆発的に増えることも、、、

「蚊」も夏バテして
涼しくなってきたあたりで本気を出し始めるようですね~

さてさて
そんな虫嫌いな皆さま

掃出し窓に「電動シャッター」を採用することをお勧めします!!

手動シャッターの手順は
「窓を開ける」→「シャッターを閉める」→「窓を閉める」 完了

一方
電動シャッターの手順は
「スイッチを押す」→「閉まるのを見守る」 完了

そうなんです!!!

窓を開けないで良いのです!!!

窓を開けずに開閉することが可能なため
あの忌まわしき虫達が室内に侵入する確率が圧倒的に減少します!

是非、ご検討ください!

ではまた!