Download_on_the_App_Store_Badge_JP_RGB_blk_100317

お気に入りの空間!

こんにちは!nexthouse青葉の森展示場の磯部です!!

 

先日ついに関東地方も梅雨入りしました☔

洗濯物は外干し派の私にとっては梅雨はとても憂鬱な時期です。

 

しかし、そんな外干し派の皆さんに朗報です!!

 

 

なにやら寝室に謎の壁が・・・

壁の向こう側は・・・

 

 

青葉の森展示場の寝室にはこのようなサンルームがございます!

(私のお気に入りの空間です✨)

 

梅雨時期のみならず、花粉黄砂の時期だと晴れていても洗濯物を外に干すことに抵抗がある方は多いのではないでしょうか?

しかし、そんな時期でもこのようなサンルームがあれば室内でも太陽の日差しで洗濯物を乾かすことが出来ちゃいます🌞

 

晴れてる日には日向ぼっこなんかをするのも気持ちよさそうですね😊

 

寝室と区切っている壁にすりガラスを取り入れることで、外からの光が寝室にも入り部屋が暗くなるといった心配もございません!

室内でも太陽の日差しで洗濯物を乾かしたいと思っている方はこういったサンルームを取り入れてみるのはいかがですか??

 

以上、磯部でした!!