Download_on_the_App_Store_Badge_JP_RGB_blk_100317

Pei log #5  父に感謝すべし!!

こんにちは!!!

 

近所のお花屋さんで買ったサボテンが愛おしくてたまらない篠原です!!

 

そんな篠原、本日もPei logスタートです!!

 

昨日は父の日でしたね!

 

皆さんは父の日何かプレゼントやお祝いをしましたか??

 

私はビールを買って一緒に飲みました!

 

母の日や父の日は何とも言えない緊張感がありますよね、、(笑)

 

でも喜んでくれたらとても嬉しいですよね!!

 

nexthouse厚木でも父の日イベントを行いました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

念の為スタンプでお顔を隠させて頂きました。

 

皆さん本当に素敵な笑顔でした!!

 

写真を撮っていて感動しました、、

 

ステキな思い出になって頂けると嬉しいです!!

 

打合せ期間中にお子様が産まれたご家庭が多く

 

打合せでお会いするたびにお子様が大きくなられているので感慨深いモノですね、、

 

早くお家をお引渡しをしてまたステキな笑顔を見たいです!!

 

ご協力ありがとうございました!!

 

nexthouse厚木 篠原薫平