Download_on_the_App_Store_Badge_JP_RGB_blk_100317

【緊急告知】0725!インスタライブやります!!

こんにちは!

NEXTHOUSE厚木店の上野です。

 

 

本日は、インスタライブのご案内です!!

 

 

 

 

こちらのアカウントにて、

2021年7月25日 18時より、インスタライブを開催することが決定いたしました!!

 

 

お引き渡し寸前のお家を、ご紹介させていただきます★

 

 

見どころをインスタグラムでも投稿いたしましたので

こちらでもご紹介させていただきます!!

 

 

 

ただ階段ではない・・・!?

大開口の階段の正体とは!!

 

 

 

 

色!形!仕様!すべてがかっこいい!!

なんだこのキッチン・・・

 

 

 

 

ここも!?ここも!?

見るところ見るところ、拘りが詰まった

クロス・照明!!!

 

 

 

まだまだ見どころはたくさんですが、

是非インスタライブにて全貌をご覧ください!!!

 

 

 

 

もういちど・・・

2021年7月25日 18時より

NEXTHOUSE厚木店のインスタグラムのアカウントにて

お待ちしております!!!