Download_on_the_App_Store_Badge_JP_RGB_blk_100317

Pei log #6  「インスタでバズりたいの巻」

こんにちは!!

 

最近ものすごく気温も高く、ジメジメして大変ですね、、

 

暑さにもコロナにも負けず頑張りましょう!!

 

そんな篠原のPei log本日もスタートです!!

 

皆さんは注文住宅を検討し始めるきっかけはどんな時ですか??

 

「お子様の小学校ご入学に合わせて」や「今住んでいるところが狭くなってきたから」

 

などなど各ご家庭で様々ですよね!

 

そんな時には是非展示場にも来て頂いて情報収集するのが1番です。

 

ですが、今ではInstagramやPinterestなど今では簡単に情報収集ツールとして大活躍しています!

 

営業の私たちも良く重宝しております

 

お洒落なものを見ると自分のお家にも取り入れたくなりますよね!

 

nexthouse厚木もInstagramでお洒落なLDKや玄関トイレまで実例集を投稿しています!

 

 

是非お家づくりの参考にして頂けると幸いです!

 

せっかくの注文住宅ですからとことん拘って欲しいという

 

願いを込めて運用しております。

 

「こんな投稿してほしい」「これってどうなの?」

 

などなど投稿のご要望もお待ちしております!

 

nexthouse厚木 篠原