Download_on_the_App_Store_Badge_JP_RGB_blk_100317

#11 「Pei log」 ~命のありがたみ~

皆さんこんにちは!!

 

オリンピックの余韻がまだまだ残っている篠原です!

 

皆さん東京オリンピックご覧になりましたか??

 

どの競技を見ていても頑張れニッポン!と応援していました

 

私は幼いころからサッカーをやっていたので日本代表全試合見ましました。

 

同世代の選手が出場していたのでメダルを取って欲しいと一生懸命応援しました。

 

結果は残念でしたが、勇気を貰いました!!

 

私も選手たちに負けないぐらい頑張りたいと思います。

 

野球も金メダル獲得したり、レスリングも日本人選手のほとんどがメダルと獲得していたりと

 

本当に胸がくなりました。

 

無観客という状況でしたが歴史的なオリンピックになったと思います。

 

書ききれないほどスポーツに関する思いがあるので是非展示場でお話ししましょう!!

 

そんなPei log本日もスタートです!!

 

 

先日お休みを利用して映画館に行ってきました!

 

そこでは「犬部!」

 

という映画を見てきました。

 

林遣都×中川大志「犬部!」予告編が完成! 「Novelbright」の書き下ろし主題歌も初披露 : 映画ニュース - 映画.com

殺処分されてしまう動物たちを助ける獣医達のお話です。

 

林遣都さん主演の中川大志さん、大原櫻子さんらが出演しております。

 

最初はお涙頂戴の青春系映画なのかと思い

 

犬が好きなので見に行ってみました。

 

ところが全くそういった映画ではなく、

 

殺処分されてしまう犬や猫の現状をとてもリアルな映像で

 

胸が苦しくなるシーンもあり、命の大切さを改めて考えさせられる映画でした。

 

動物を飼うって無責任に言えないなと考えさせられました。

 

また林遣都さんや、中川大志さんたちの迫真の演技にも感情移入してしまい

 

思わず涙が出てきました。

 

動物を飼っている方はお家で待っている動物をギュッと抱きしめたくなると思います。

 

とても素敵な映画でした。

 

これからお家のご計画を考えている方は是非ワンちゃん、猫ちゃんの達のことも

 

家族の一員として考えてあげてください。

 

nexthouseでは動物たちも快適に暮らせるお家づくりをしております。

 

小さなことでも動物たちに寄り添ったご提案が出来ればいいなと考えております。

 

nexthouse厚木 篠原