Download_on_the_App_Store_Badge_JP_RGB_blk_100317

#20 『Pei Log』 ~みなさんのおかげで~

どうも!!!

先日細かすぎて伝わらない伝わらなモノマネ2021を見て

 

大爆笑しておりました。(笑)

 

篠原です。

 

とんねるずのみなさんのおかげでしたは毎週見ているほど大好きでした!

 

中学生の時に通学路で毎日すれ違うおじさんがびっくりするぐらいタカさんに

 

似ていて楽しい通学だったことをとんねるずを見ると思い出します。

 

あの番組が終了してからもうすぐ4年が経とうとしています。

 

4年間って本当にあっという間だったなと感じている次第でございます~

 

2021年も残すところあと5日

 

あっという間でしたね。。。

ということで先日展示場の大掃除をしました!

 

高圧洗浄機を初めて使いましたが洗浄力に圧倒されてしまいました!!

 

2階のバルコニーを中心に掃除したのですが

 

かなり汚れのムラが出来てしまい、結構大変でした(笑)

 

掃除は比較的好きな方なんですが(スイッチが入れば)あっちもこっちもと

 

やっていると時間を忘れてずっと掃除してしまいました

 

掃除している中でお家の中で意外と大変な場所も発見できたので

 

今度ご紹介いたします!!

みなさんの1年間はいかがでしたか??

 

今年はコロナウイルスの影響もあり

 

あまり外出はできなかったのが残念ですね

 

あとはオリンピックがあったり様々なイベントがありましたね!!

 

今年の漢字はオリンピックにちなんで

 

『金』

 

だそうですね!納得です!

 

私は4月から社会人になって初めての年末です。

 

この期間に色んな方々に出会い、学び、とても充実した1年でした!

 

来年はもっと沢山の事を学び、お仕事に活かしていきたいと思います。

 

あとは社会人になってからgymを休会してしまい

 

全く行っていなかったので

 

2022年からはしっかりと鍛えてゴリラになりたいと思います🍌

 

Pei Logも続けて更新していきますのでお楽しみに!!

 

それでは皆様

よいお年をお迎えください

 

 

した!!!