Download_on_the_App_Store_Badge_JP_RGB_blk_100317

#12 「Pei log」 ~夏の終わり♪~

こんにちは!!!

 

どうも!森山直太朗です!

 

ちがうか!

 

どうも篠原です!

 

お盆も終わり夏ももう終わりが近づいてきましたね、、、

 

皆様今夏はいかがお過ごしでしょうか。

 

コロナウイルス感染者も治まることなく伸び続けています。。。

 

私も必要最低限の外出は控えるようにしています。

 

そして先日、ワクチン接種の一回目を打ちに行って参りました。

 

若干熱っぽい感じがありました。

 

皆様も接種後は万が一の為にしっかりとお休みください。

 

ワクチン接種自体中々予約することが出来ず、WEBサイトからも電話でも予約が出来ず。。

 

そこでTwitterで検索してみたところ

 

Twitterで地元のお医者さんでキャンセルが出たというtweetがあり

 

即座に予約しました。

 

色々なところに情報があるので皆様もSNS関係も有効活用してみてください。

 

 

若年層の接種率がまだまだという伸び悩んでいるという情報もあります。

 

そこで若年層に向けた施策として何かしらのポイントがもらえるそうです!!

 

しかしながら何のポイントをゲットできるのか全く分かっていません。

 

なんのポイントなんでしょうか!!!

 

アマゾンギフト券がいいですね!(私が欲しいものがあるだけなのですが、、、、)

 

というわけでこの緊急事態を皆さんで協力して早く終わらせましょう!!!

 

 

 

 

 

以上篠原でした!!