こどもみらい住宅支援事業の延長決定

住宅を購入するときに皆様に必ず聞かれる「補助金」のご相談。

コロナが流行し住宅の「補助金」が無くなったり、減額されたりと何かとよい話題にならなかったのですが、

昨年「こどもみらい住宅支援事業」の交付金が発表され、住宅の購入の大きな後盾となりました。

しかし、期間が短く既に終わりに近づいていましたが、4月28日に期間延長と交付金の増額が発表されました。

今回は、「性能の高い」住宅を中心に発行されることで、条件は付きましたが大変明るい話題です。

ネクストハウスでは、高性能住宅を標準としているため、

標準仕様にて「こどもみらい住宅支援事業」の交付金80~100万円が受け取れます。

交付金には、期間と予算があるために、お早めのご相談をお勧めします。

お気軽にご相談承ります!ご来場をお待ちしております!

※交付金額によって申請料(手数料)が必要になる場合がございます。

こどもみらい住宅支援事業 https://kodomo-mirai.mlit.go.jp/

ご来場のご予約 https://nexthouse.jp/next/modelshop/kagamihara-2/

お電話でのお問い合わせ
愛知・岐阜エリア
千葉エリア
東京・神奈川・埼玉エリア
受付時間 10:00〜18:00
※火曜日・水曜日はお休みとなります。
注文住宅の資料請求

お名前(必須)

ふりがな(必須)

メールアドレス(必須)

電話番号(必須)

ご住所(必須)

郵便番号

都道府県
市区郡
町名・番地

今までにネクストハウスをご覧になった広告・告知はなんですか?-複数回答可(必須)

理想のお家キーワード

その他