Download_on_the_App_Store_Badge_JP_RGB_blk_100317

こどもみらい住宅支援事業の延長決定

住宅を購入するときに皆様に必ず聞かれる「補助金」のご相談。

コロナが流行し住宅の「補助金」が無くなったり、減額されたりと何かとよい話題にならなかったのですが、

昨年「こどもみらい住宅支援事業」の交付金が発表され、住宅の購入の大きな後盾となりました。

しかし、期間が短く既に終わりに近づいていましたが、4月28日に期間延長と交付金の増額が発表されました。

今回は、「性能の高い」住宅を中心に発行されることで、条件は付きましたが大変明るい話題です。

ネクストハウスでは、高性能住宅を標準としているため、

標準仕様にて「こどもみらい住宅支援事業」の交付金80~100万円が受け取れます。

交付金には、期間と予算があるために、お早めのご相談をお勧めします。

お気軽にご相談承ります!ご来場をお待ちしております!

※交付金額によって申請料(手数料)が必要になる場合がございます。

こどもみらい住宅支援事業 https://kodomo-mirai.mlit.go.jp/

ご来場のご予約 https://nexthouse.jp/next/modelshop/kagamihara-2/