Download_on_the_App_Store_Badge_JP_RGB_blk_100317

Pei log #2 やっぱり松たか子さんって綺麗ですよね

こんにちは!

 

先日買ったyogiboから動けない篠原です。

 

やっぱりだめになっちゃいますね、yogibo

 

そんなダメ人間になりつつある篠原の

 

「Pei log」本日もスタートさせて頂きます!

 

実は最近、ハマっていることがあります。

 

大したことではないのですが、ドラマを見ることです。

 

学生時代は夜遅くまでバイトをして、次の日もお昼前からバイトという生活をしていて

 

中々ドラマを見る機会がありませんでした、、

 

社会人になり、夜に見る時間が出来るようになりました。

 

早く仕事を終わらせて見なきゃ!

 

とワクワクしながら仕事をしています。

 

特に今ハマっているドラマが毎週火曜日21時から放送の

 

「大豆田とわ子と3人の元夫」というドラマです。

 

このドラマは松たか子さん演じるとわ子と

 

松田龍平さん、岡田将生さん、東京03の角田晃広さんが演じるクセの強い元夫たち。

 

ある日、社長就任と同時に亡くなった母のパソコンを開くとパスワードが設定されているこ

 

とに気づく。

 

それがどうやら別れた元夫の誰かが設定したことがわかり

 

クセのある元夫たちに確認したいが、気が重いとわ子。

 

意を決して元夫たちを訪れるとわ子。

 

一方元夫たちは別れても尚、とわ子に何らかの思いを抱いている様子。。。

 

さてとわ子は一体どうなる!?

 

このドラマの見どころは元夫達ととわ子の人間模様や

 

役者たちの1つ1つのセリフが心に沁みるんです。。。

 

物事の本質を突いてくるような。。。

 

人生を楽しむうえで自分らしさとは何か考えさせられるドラマです。

 

 

このドラマは坂元裕二さんが脚本です。

 

坂元さんは「カルテット」や「東京ラブストーリー」「花束見たいな恋をした」

 

などの作品がありますが、全部面白いです。

 

気になる方は是非ご覧になって下さい。

 

きっとあなたのも坂元ワールドに引き込まれるハズです。