Download_on_the_App_Store_Badge_JP_RGB_blk_100317

Pei log #9 「形になるって嬉しい。。。」

皆さんこんにちは!!!

 

nexthouse厚木店の篠原薫平です!!

 

もう本格的にですね!!

 

今年の夏もステイホームになりそうですね、、

 

 

ステイホームでオリンピック応援しましょう!!

 

そんなこんなで「Pei log」本日もスタートです!

 

実は私と同じく新卒の同期2名が初契約したんです!!

 

同期のビックニュースを聞くと嬉しくなりますね!!

 

配属されてから同期とLINEのやり取りをちょこちょこするくらいで

 

初契約と聞いたときは思わずおめでとうLINEを送ってしまいました。

 

契約が取れた2人は世界にオンリーワンな提案をしたと言っていました

 

そこで先日同期だけで契約が取れた2名から勉強会を開いて貰いました!

 

とても勉強になりましたし、刺激にもなりました

 

彼らが今までしてきた努力がこうやって形になると嬉しいです。

 

これからもお互いに切磋琢磨しながらお互いに結果を出せるように頑張りたいですね

 

私は厚木店のInstagramをやっていますが

 

その投稿をみて展示場にお越しいただいたお客様がご来場されました

 

Instagram運営の目的がそこにあるのでとても嬉しく思いました

 

 

これからもどんどんnexthouseの良さや様々な情報をお届けしたいと考えておりますので

 

お楽しみに~!!