Download_on_the_App_Store_Badge_JP_RGB_blk_100317

Pei log #8 スポーツ界が盛り上がっていますよ~!!

皆さんこんにちは!!

 

nexthouse厚木店の新卒篠原です。

 

入社して配属されてから約3か月が経ちました。

 

しかし早いですねぇ~!!

 

この3か月でとても貴重な経験を沢山させて頂きました。

 

これからももっと学びたいと思います!!

 

さて本日もPei logスターティン!!

 

間もなくTOKYOオリンピック2020開催しますね!

 

やはりコロナの影響で無観客試合になりそうですね、、、

 

生で見たかった、、

 

今いろいろなスポーツが凄く盛り上がってますよね!

 

大谷翔平選手33号ホームランとあの松井秀喜選手の記録を軽々と抜いていました。

 

毎試合ホームランを打っていて正直同じ日本人とは思えないです。(笑)

 

日本女子バレーボール代表ははネーションズリーグでは3位!!

 

サッカーではあのリオネル・メッシ選手がアルゼンチン代表で初のタイトル獲得!!

 

ヨーロッパサッカーはイタリアが54年ぶりにEUROのタイトル獲得しました!

 

しかも34試合無敗記録継続中とまさに無敵艦隊です。

 

こんなにもスポーツが盛り上がっているのにオリンピックは無観客試合なんて

 

信じられません。。。

 

早くコロナウイルス蔓延が収束することを願うばかりです。

 

ちなみに私はオリンピックで注目選手は

 

水泳「池江璃花子選手」

 

柔道「阿部兄妹」

 

高飛び込み「玉井陸斗選手」

 

サッカー「久保建英選手」

 

サーフィン「五十嵐カノア選手」

以上の選手に注目したいと思います。

 

いやーめちゃくちゃ楽しみです!!

 

皆さんはどの競技に注目されいていますか??

 

是非お話しましょう!!

 

また最近外が暑く大変な時期ではありますが、マスクによる熱中症には十分にお気をつけください!!

 

それでは展示場でお待ちしております。