Download_on_the_App_Store_Badge_JP_RGB_blk_100317

Pei log #4 「梅雨入りしましたね・・・」

こんにちは!!!

 

ついに関東甲信越が梅雨入りしましたね・・・

 

テンション下がりますね、、、

 

先週の土日、沢山のご来場ありがとうございました!!

 

イベントも盛りだくさんで賑わっていました!

 

ダンスやフラダンスなどのショーを久々に見ることが出来てとても嬉しく楽しかったです

早くコロナが治まることを祈るばかりです。。。

 

そんなこんなで今週もPei logスタート!!

 

最近研修をやっていて私お家ってやっぱりいいなと思うんです。

 

私は学生当時アルバイトでピザの配達をやっていました。

 

注文が入りお届けに行くとすごく立派なお家、しかもめちゃくちゃお洒落なお家

 

中に入れてもらうと玄関の広さにびっくり

 

全体が白で統一されていて、清潔感があり

 

ダウンライトと間接照明の美しさに魅了されてしまいました。

 

そこで「これだ」と思ったのです。

 

それがこの業界を目指すきっかけでした。

 

今研修をやっていて実は家の構造が一番重要であることを学びました。

 

家の温かさを守る断熱材が最高ランクのアイシネンLDフォームや

 

地震の耐久性をは表す耐震等級3が標準であることなど

 

こんなにもいいものを作っている会社に入れてよかったと思います。

 

特にアイシネンに関してですが

 

北欧やカナダなどの寒い地域では主流になっている断熱材で

 

99が空気でできていて壁に吹き付けるとモコモコ気泡が膨れ上がるのが特徴です。

 

吸わない

 

台風並みの風が来ても通さない

 

吸収する

 

などの特徴がありながら生涯保証書が発行されるんです。

 

すごくないですか??

 

お引渡しの前の現場に見学させていただく機会では毎回アイシネンのすごさに驚きを隠せません。。

 

是非皆さんにも体感してほしいと常々思っています。

 

私が家を建てるならアイシネンは絶対に入れます。

営業しているわけではありません。

 

これはマジです。

 

それぐらいアイシネンの魅力にどっぷりハマっちゃってます(笑)

 

展示場でも実際にアイシネン見れるので是非いらしてください!!

 

お待ちしております。

 

nexthouse厚木篠原