Download_on_the_App_Store_Badge_JP_RGB_blk_100317

Pei log #10 ”””緊急告知””” ~YouTuberになりました~

皆さんこんにちは!!

 

毎日暑すぎて汗が止まりません!!

 

それにしてもオリンピック盛り上がってますね!!

 

サーフィンの五十嵐カノア選手すごかったですね!!

 

LIVE映像を見ながら応援していました

 

台風が近づいていて波のコンディションが悪い中

 

気迫の籠った大技を披露している五十嵐選手をみてとても感激しました!!

 

柔道の阿部兄妹も揃って金メダルを獲得されていました

 

卓球の水谷、伊藤ペアも金メダルでしたね!

 

たまに水谷選手に似ていると言われるので嬉しいです!

 

水泳の大橋選手も2冠達成で鳥肌立ちまくりでした、、、

 

その他の選手たちもご活躍されていたり

 

初めて見る競技もあったりと毎日が楽しみです

 

 

やっぱり生で見ることが出来ていればもっと楽しかったんだろうな

 

悔しく思います、、、

 

さて、本日の投稿で記念すべき第10回目の投稿になります!

 

本日は皆さんにお知らせがあります!

 

 

私、篠原薫平YouTuberになりました!

 

こちらはnexthouseが拘りぬいて作った

 

『街角モデル』です!

 

こちらのルームツアーをしてきました!

 

カフェのようなキッチンに

 

開放感のある大きな吹き抜け

 

が見どころです!!

 

大きすぎる展示場ではイメージがしにくいと思います、、

 

この街角モデルは32リアルサイズモデルとなっております。

 

マイホーム計画中のお客様やこれから仕様を決める方には是非見て頂きたい

 

おすすめYouTubeになってます!

 

こちらのモデルハウスの見学も可能となっておりますのでお気軽にご連絡下さい!

 

 

こちらからYouTube再生できますので是非チェックしてみてくださいね!

 

 

https://youtu.be/ujV-pEStvF0

 

※ちなみに私は出演しておりません。(声のみ)