Download_on_the_App_Store_Badge_JP_RGB_blk_100317

Pei log #7 「YouTube企画START!!」

皆さんこんにちは!!

新卒篠原のブログです。

私の経験を皆さんに発信して

「タメになるなあ~」

となって頂ければ幸いです。

そんな「Pei log」本日もスタートです!!

 

皆さんはYouTubeを普段見たりしますか??

私結構見ているのですが

ご来場されるお子様方も結構見ているみたいで「これ見たい!!」となるYouTuberがいます。

それが「のってん」さんです。

スライム作りやお子さんの為になるようなことを発信されているYouTuberです。

私もお子さんと見るのですがとても勉強になりますし、楽しいです。

なのでYouTubeって見ていて飽きないですよね!!

そこで私も皆さんに住宅に関することを発信できたらと思い「Pei log」を始めました!!

私もまだ入社して3か月

毎日勉強になることばかりなのでこれを皆さんにも共有していきながら

一体型で勉強できるスタイルを作っていければと思います!!

ということで、nexthouse厚木で定期的にYouTubeに投稿していくことになりました。

撮影を終えていて近日中にupされる予定です!!

撮影に緊張している篠原です。。。

 

LDKスペースの内観や色使いなどをこだわっているお家のご紹介です!!

内容も楽しみながら撮ったものになりますので是非ご視聴よろしくお願い致します!!!

https://www.youtube.com/channel/UCM4RYlyZBkq_8jx_imCi3lA

投稿お楽しみに~!!!