Download_on_the_App_Store_Badge_JP_RGB_blk_100317

New Open!

こんにちは!nexthouse青葉の森展示場の磯部です!!

 

最近が続いていますね☔

雨続きだと心なしか気持ちもどんよりしてしまいます・・・

 

しかし!そんなどんよりした気持ちとは裏腹に今回はワクワクするようなお知らせをしたいと思います!!

 

 

この度、10月に茂原住宅公園にnexthouseの新しい展示場がオープン予定です✨

先日、私も建設中の展示場を見に行って来ました。

 

 

シートに覆われていて少し分かりづらいですが・・・

このままじゃよく分からないので中を一部お見せします!

 

 

これは”上棟”(じょうとう)が終わった状態です。

上棟というのは柱や梁など建物の基本構造が完成し、家の最上部で屋根を支える“棟木“(むなぎ)と呼ばれる木材を取りつけることを指します。

 

これからどんどん建物が完成していくのを考えると完成が待ち遠しいです!!

 

今後も随時、建設状況をアップしていきたいと思っているのでぜひお楽しみに😊

 

以上、磯部でした!

 

「詳しく見てみたい…!」という方は

ぜひお気軽にお問い合わせください🎶

📞043-305-0820

👉ご来場予約はこちらから👈