Download_on_the_App_Store_Badge_JP_RGB_blk_100317

GWはゆっくり家づくり相談

こんにちは。

ネクストハウス各務原です!

コロナ規制のないGWは皆さんはいかがおすごしでしょうか?

10連休・・・なんて方もお聞きしており、ゆっくりお過ごしのことと存じます。

現在、「家づくり」は木材や材料の価格高騰、円安による住宅金利のアップの情報が流れており、頭が痛いところもあるかもしれません。

しかもこれからの情勢によって住宅価格が大きく変わる可能性があります。

しかし、「家づくり」を後回しにして住宅価格が安定したとしも、それまでの家賃や物価上昇率などを考慮すると決してよい方向にいくとは限りません。

そのために、わたしたち「ホームアドバイザー」がプロとしてお客様のベストを提案します。

ネクストハウス各務原は、光熱費にもやさしい「高気密・高断熱」の住宅をお客様にもわかりやすい価格にてご提供しております。

GW中、お時間に余裕があるときで結構です。

「住宅資金相談」「FP相談」「土地探し」「これからの家づくり」など住宅関するご相談はなんでもOKです。

ぜひ、ご来場をお待ちしております。

■ご予約は・・・

メール:t.kamei@nextinnovation.co.jp  担当 亀井

電話:052-747-5117

インスタグラム:https://www.instagram.com/nexthouse_kagamihara/

ネクストハウス各務原

岐阜県各務原市蘇原青雲町3-41-1 岐阜ハウジングギャラリー各務原