Download_on_the_App_Store_Badge_JP_RGB_blk_100317

今だから知っておきたい!「住宅ローン」編!

 

 

こんにちは!

nexthouse厚木店の上野です(^.^)

 

 

先日、久しぶりにお休みの日に外に出ました!

 

 

 

 

 

 

大自然のお散歩です!

最近は天気の良い日が多くて

すっかり夏日和でワクワクします!

 

 

 

バーベキューや花火大会など、

「THE 夏」を過ごせるようになればいいなと思います!

 

 

 

 

さて!

先日告知をさせて頂きました、

 

 

こちら!

 

「アフターコロナ世代の住宅ローンセミナー」

 

 

 

ですが、先日、第一弾を開催いたしました!!

 

 

 

マイホームをご計画される方のほとんどが

 

 

誰に聞いたらいいの?

どこから始めたらいいの?

 

という不安をお持ちです。

 

 

 

ましてや、今のご時世ですので気になる事も沢山だと思います。

その不安を少しでも解消できたらと思います!

 

 

 

 

 

こちらは実際のセミナーの様子です!

 

 

 

 

 

 

WEBでのセミナーになりますので

より、お手軽に!気軽に!聞いていただけます!!

 

 

個別のご質問タイムがありますので

この機会をご活用いただけたらと思います!!

 

 

 

◆住宅ローンとは?

◆金利や支払い方法などたくさんあるけど一体何のこと?

◆今の時代で影響は?

◆どういう方法で銀行さんを決めればいいの?

 

 

 

 

というように、住宅ローンを組むからこそ

「知っておきたい!」「知らないと怖い!」

を、専門家が解消してくれます!!

 

 

第2弾も計画しておりますので

要チェックです!!

 

 

「こういうセミナーがあったらいいな~」

 

アイディアの共有のイラスト

 

 

 

というご意見もお待ちしております!!!

以上、nexthouse厚木店の上野でした!!