Download_on_the_App_Store_Badge_JP_RGB_blk_100317

#17 『Pei log』  ~お待たせしました、お待たせしすぎたかもしれません~

皆さん大変ご無沙汰しております。。。

 

nexthouse厚木店の篠原です!!!

 

投稿が途絶えてしまして、、

 

申し訳ございませんでした!!!

 

 

もうすっかり冬ですね、、

 

冬といえばやっぱり三角チョコパイの季節ですよね!!

 

高校生の時に三角チョコパイを食べながら

 

好きな人と一緒にクリスマスを過ごすという思い出が

 

僕には作れませんでした。。(笑)

 

1人で食べる三角チョコパイもおいしかったです、、(泣)

 

なんだかこの話も△(微妙)ということで終わりにします(笑)

 

そんなことはさておき

 

年末完成予定のまちかどモデルが着々と出来上がってきています

 

なかなか見ることの出来ない屋根上を大工さんが組み立てている所や

 

弊社自慢のアイシネンを吹付けている所など

 

貴重な瞬間を見ることが出来ました❕

 

その時に撮影した映像をInstagramYouTubeで公開予定です😲

 

皆さんお楽しみに~!!

篠原の貴重なオフショットです✨

どんどん保存してください😊