Download_on_the_App_Store_Badge_JP_RGB_blk_100317

#15 Pei log ~まだ間に合います~ 

皆さんこんにちは!!

どうも!月見バーガーです!!

ちがうか!!

いや~月見バーガー始まりましたね!

待ちに待った瞬間がとうとう来ましたね!

とろ~り濃厚月見バーガーを私は絶対に食べる

そんな心境です。

そんなことはさておき

住宅ローン控除が間もなく終了ですね

実はこの住宅ローン控除住宅をご購入されるタイミングとしては

ベストタイミングなんです。

簡単にご説明すると

借り入れた金額に対して年末残高の1%が所得税や住民税からかえってくる仕組みです。

さらに一般の住宅の場合10年ですが

nexthouseは長期優良住宅が標準なので13年です

例えば

4000万円の借入をした場合

13年間でおよそ400万円返ってくるイメージです。

9月以降は

一般的な金利と同じぐらいまで引き下げられるかもしれません。

その為お家を建てる補助が少なくなる可能性が高いです。

 

一生に一度ともいえるお買い物です。

このタイミングをうまく利用してみませんか

そこでnexthouseでは他社さんでお見積もりが出ていてるけど

本当にこの金額でよいのかと迷われている方や

もう少し間取り変えたいんだよねという方

まだ間に合います

是非nexthouseにて設計士と改善しましょう

 

展示場でお待ちしております!!