Download_on_the_App_Store_Badge_JP_RGB_blk_100317

雨ストレスを解消・・・!?

 

こんにちは!

NEXTHOUSE厚木店の上野です(^.^)

 

皆様、NEXTHOUSE厚木店の ”Instagram” フォローしていただけましたか?

 

まだ!という方は・・・

 

 

スキャンしてフォローしてみてください!!!

 

 

 

※スペルミスですね・・・💦

 

こんな感じで、インスタグラマー目指して毎日投稿しています!!

 

皆様の #お家づくり” のお手伝いができればと思います!

 

#ネクストハウス で検索! 要チェックです☆

 

 

 

 

さて、今日はあいにくのお天気ですがいかがお過ごしですか?

 

私的”雨の日の嫌なことランキング”の上位にあるのが

 

 

「雨の日の車から家まで濡れる瞬間!」です。

 

 

(私だけですか・・・(^^;?

 

 

ずぼらな性格の私は極力傘を持ちたくありません・・・

 

車から降りて、すぐお家には入れたらいいのに・・・と

雨が降るたびに思っています。

 

 

そんな時「いいな!」と思うのが

 

 

”ビルドインガレージ”です!

お家の中に車などを駐車できるスペースを確保した住宅として知られています!

 

「ビルドインガレージ」で検索していただくと

様々なタイプや用途があるかと思いますが・・・

 

 

◆大切なお車が雨ざらしになる心配なし!

 

◆大切なお車にいたずらされる心配なし!

 

◆室内側に大きな窓を設けることで、常にお車を感じることができる!

 

◆ガレージをつなぐ玄関ホール側に扉をつけてしまえば

雨の日に車から降りて、濡れる心配なくお家に入ることができます!

 

 

などなど、お車を大切にされる方・お好きな方はもちろん

雨の日のストレスを解消してくれるアイディアです!!

 

 

プランや土地の形状によって、間取りは何十通りにも・・・!

 

皆様のご要望をおひとつおひとつ、お教えください(^.^)

 

NEXTHOUSE厚木店でお待ちしております!!

 

また、NEXTHOUSEではWEBでのお打ち合わせを実施しておりますので

ご活用ください!!

 

 

 

☎TEL:042-000-2701 までご相談ください!

 

 

 

 

NEXTHOUSE厚木店 上野