Download_on_the_App_Store_Badge_JP_RGB_blk_100317

贅沢なお部屋で冬眠生活!!

 

こんにちは!

NEXTHOUSE厚木店の上野です。

 

 

10月に入り、本格的な秋の気候になりましたね。

 

運動会/大掃除/読書・・・

 

何をやっても心地よい日々になりましたが、

いかがお過ごしですか?

 

 

私は、以前ハマっていた海外ドラマにまたハマりだしました・・・

寝る前はゾンビと戦ってから一日を終えています。

(おかげで夢にまで出てきます・・・)

 

 

携帯でドラマを見ているのですが、

 

 

大画面で見ることができたら

もっと迫力があってたのしいのにな~

 

 

と思っています。

 

 

憧れませんか!?

好きな映画やドラマを大画面での鑑賞!!

 

 

今回は、そんな

ちょっとした”贅沢”

ご紹介いたします!!

 

 

 

 

 

 

NEXTHOUSE厚木店にあります!!

 

天井高1400㎜のミニシアタールームが!!

 

 

 

 

お部屋としては少し狭いけれど

収納部屋だけではもったいない!!

 

 

ということで、壁に白い布を貼り

プロジェクターで映画を映しています!!

 

 

低い天井でも、椅子に座ると

大人でも圧迫感がなく落ち着くスペースになります!!

 

 

また、このようにカラーボックスを設ければ、

 

 

 

しっかり収納もできます!!

 

 

 

 

更に、入り口にロールカーテンをつけることで

 

 

 

自分だけの特別な空間を作ることもできます!

 

 

こうしたちょっとした趣味のお部屋を

ご要望される方も増えています!!

 

 

 

■中二階を書斎や勉強コーナーに

 

□小屋裏を音楽部屋に

 

■半地下をアウトドアグッズ収納に

 

□3畳ほどのお部屋一面に本棚を設けて”好き”に埋もれるスペースに!

 

 

自由設計ならではの

ちょっとした居場所、如何ですか!?

 

 

私は旅行が好きなので

旅行誌・写真・キャリーケース専用の半地下で

いつでも思い立ったら旅に行くことができる!

そんな空間にも憧れます!!

 

 

 

皆様のちょっとした贅沢な居場所の

アイディア・ご要望を

お聞かせください!!

 

 

これからの時期に向けた 

冬眠生活、お手伝いいたします!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

———今週のクイズ———–

(旅にちなんだなぞなぞです!!)

 

 

 

 

元気いっぱいな子どもが旅に出ました。

何日後に帰って来たでしょう!

 

 

 

 

 

 

正解は・・・

 

 

 

【翌日】です。

(元気いっぱい=わんぱく→1泊)

 

 

 

以上、上野でした!!