Download_on_the_App_Store_Badge_JP_RGB_blk_100317

梅雨があけました!!!

皆様、はじめまして!

nexthouse立川展示場スタッフ 自己紹介リレー」 第二走者

ネクストハウス立川展示場におります設計士の唐澤と申します。

 

皆さん、今年もやっと梅雨が明けましたね☔

じめじめとして曇っていた空は青く晴れ、夏の空模様になりました🌞

 

そして一気に猛暑到来!ι(´Д`υ)アツィー

実は梅雨明けのこの時期は暑さに身体が慣れていないため、一番熱中症にかかりやすいそうです。

水分補給をこまめに行い、体調に気を付けながら楽しい季節を満喫しましょう!

世間は夏休み!でも展示場にお休みはありません!

暑さに負けずたくさんのイベントを行いますので、皆さん是非お越しください!

 

 

さてさて

私は設計士として、ネクストハウス立川展示場の常駐し、様々なご相談やご提案をさせて頂いております!

よくみんなからは「元気!」と言われます!

声が大きいからかな~(笑)

 

そんな私は、焼き鳥大好きです!🐓

仕事終わりのビール!そして、お供に焼き鳥は✨世界で一番最高の組み合わせだと思っております!!!

 

立川周辺にもおいしい焼き鳥屋さんが多くあるので

是非興味のある方は聞いてください!

 

もちろんお家づくりに関することのプロとして

最高のご提案をさせて頂きますので是非立川展示場にお越しくださいませ。

皆様のご来場でお待ちしております!