Download_on_the_App_Store_Badge_JP_RGB_blk_100317

展示場イベント開催されました!!

皆様、こんにちは!

ネクストハウス立川店 ホームアドバイザーの 中村 です。

 

今年は6月11日に梅雨入り(関東)しましたので、最近雨が多くなってきましたね☔。。。

雨だと気持ちも落ち込みがちですが、そんな梅雨が楽しくなるイベントが開催されました!!!

 

住宅展示場では定期的に広場でイベントが開かれているのはご存じでしょうか?

最近は新型コロナウイルスの影響で、イベント中止が相次いでおりましたが、6月20日(土)21日(日)に久しぶりにイベントが開催されました。

 

今回は、、、

20日(土)「アンブレラフラワーアレンジメント」

傘を花瓶代わりにし、お花のアレンジメントを作っていました。

21日(日)「紫陽花(アジサイ)のハーバリウムづくり」

ガラス容器にブリザードフラワーと専用液を入れてとてもおしゃれなです。

 

やはり多くの方がいらっしゃってくれる展示場は活気があっていいですね~♪

 

 

「イベントついでにお家の相談してみようかな~」という方、「住宅展示場ってどんなところだろう?」という方

ご相談・ご見学 どんな方でも大歓迎ですので、お気軽のお越し頂けると幸いです!!

 

以上、ネクストハウス立川店の中村でした!!