Download_on_the_App_Store_Badge_JP_RGB_blk_100317

寒くなりましたね.只今厚木店では完成模型展示中です。

こんにちは。

ネクストハウス厚木店 内田です。

私は寒いのが苦手なのですが、この時期厚木店に通勤中の富士山は最高に綺麗です!!

早く家を出て、富士山をゆっくり眺めたりしています。

厚木市は富士山が綺麗で、食べ物が美味しく、買い物などもしやすくとても住みやすい大好きな街です。

 

そんな寒さも見てるだけで暖かくなる

next houseの断熱材

 

”アイシネン”

 

隙間無く、モコモコふぁふぁで暖かいですよ!!

アイシネンLDフォームは屋根、壁、天井、床下など家全体を隙間なく包みこみ、熱エネルギーの損失を防ぎます。
柔らかなフォームは外部の騒音や臭い、アレルギー物質などの侵入を軽減し、またLDフォームがもたらす高気密・高断熱の家はエアコンなどの電気代を削減するだけでなく、家の中の温度差を少なくすることにより、ヒートショックなどのリスクを減らします。

繊維系の多くの断熱材は繊維の間を空気が透過してしまいますがアイシネンLDフォームの空気透過量は米国ASTM基準を下回る0.019ℓ/(s・m2)@75Pa以下。台風並みの負圧をかけても空気を通しません。空気中に含まれる大量の水蒸気は対流や圧力差によって空気の移動と共に動きますがそこに温度差が生じると結露やカビが発生する可能性が高くなります。アイシネンLDフォームは家全体を包み込むように覆い、空気移動による内部結露を軽減し、アレルギーの原因となるカビやダニの発生を抑制します。

 

世界最高品質の証「生涯製品保証書」発行、

 

長期に渡り品質が維持されます。

 

只今厚木店では完成模型展示中です。

 

お客様が気になる家の基礎や土台や構造など、next houseの家造り内部が細かくじっくりご覧になれます。

またショールームはクリスマスバージョンになっています。是非遊びに来てくださいね。

 

next house 厚木店 担当:内田