Download_on_the_App_Store_Badge_JP_RGB_blk_100317

家造りに和室を!

みなさんこんにちは!

ネクストハウス長久手店ホームアドバイザーの櫨木です!

 

緊急事態宣言が解除され、やっと愛知観光ができると喜んでいるところです!

僕はが好きなので、まずは水族館に行きたいなと思っています!

 

また、連日5月らしからぬ夏日が続いていますね、、、、

なかにはクーラーを解禁した方もいらっしゃるかと思います。

僕もその一人です、、、、、、

 

そこで!

今回は家の中でも涼しげな雰囲気を感じられる、

「和室」のお話です!

 

和室は、夏の蒸し暑い時期、梅雨のジメっとした時期でも、

常にさらっとしていて家の中でも涼しげな雰囲気を感じることができます!!

 

僕の実家には和室がありましたが、ちょっとしたお昼寝、

友達が遊びに来た時、おじいちゃんおばあちゃんが泊まりに来た時に活用できて

すごく便利だなと思いました!

 

また、「和室」を小上がりにすることで、

このような収納を設けることができます!

※(30cmの小上がりです)

 

収納は多くあってはないと思います!

 

家造りをご計画の方は是非、ご参考にしてみてください!!

 

以上、ネクストハウス長久手櫨木でした!