Download_on_the_App_Store_Badge_JP_RGB_blk_100317

初めまして!

初めまして!4月よりnexthouse長久手展示場に配属になりました、コーディネーターの深津です。

普段からインテリアを見ることが好きで、展示場の近くにあるIKEAに通うほどでした。

そのため、コーディネーターとしてお客様に良いご提案をしていきたいと思っております。

 

さて、はやくも5月が終わり6月になりますが、もう真夏のような暑さですね。美白になりたく、暑さに弱い私には夏が敵です…

 

話は変わりますが初めましてなので少し自己紹介をさせて頂きたいと思います。

私の趣味は旅行です。基本的にせかせか行動するのが苦手なので、旅行で感じられるゆっくりとした時間が好きです。

私が訪れた国でお気に入りの国はオーストラリアです!オーストラリアが夏の時に行ったので地獄のような暑さで、サングラスが手放せませんでした(笑)

野生のカンガルー見に行ったり、オーストラリアの最東端に行ったりと、とても楽しかったです。

景色もキレイで、食べ物も美味しく、最高でした。絶対もう一度行きたいです。

 

また、旅行の話を聞くのも大好きなので、ご来場された際にはぜひお話を聞かせて頂きたいです。

 

今後は展示場のおすすめポイントなどのブログを更新していきたいと思っております。

これからよろしくお願い致します。

 

ネクストハウス長久手展示場 コーディネーター 深津