Download_on_the_App_Store_Badge_JP_RGB_blk_100317

今朝 最低気温は9℃でした。

こんにちは

ネクストハウス厚木店内田です。

今日の朝の最低気温は9℃でした、、、。

数日前は最高気温30℃近くだったのに、

今日はこの寒さです。

私共の会社も先週からクールビズになって、冬物の服も殆どクリーニングに、、、。

仕方無く、夏用スーツで出勤致します (涙)

寒い❄️

 

先日ネクストハウスで建てたお客様のご自宅に行きましたが、外気28℃なのに、室温16℃でした。

冷房も入れていませんが、昨晩の涼しさが保たれ外気の影響を受け辛いです。

その秘密は、、、

やはり

ネクストハウス自慢の生涯保証のアイシネンです!

世界最高品質の証「生涯製品保証書」発行します。

 

他社さんのロックウールやグラスウールは、角やダクト周りコンセント周りにどうしても隙間が出来ます。

さらに時間が経つと水分を含み、更に縮んだり落ちて来て、更に隙間が出来てきます。

隙間が出来れば当然熱が伝わり易くなりますよね、、、。

またアイシネンでは無い他の発泡ウレタン断熱材も沢山有りますが、やはり時間が経つどボロボロになったり、水を含み、結露原因になったりします。

どんなに良い断熱材も長持ちしなければ意味が有りません。

 

どこにも負けない

アイシネンの特徴が10個有ります!

 

1.隙間を生まない優れた機密性

2.熱が伝わりにくい気泡構造

3.水を吸わない

4.ボロボロにならない

5.地震や台風の力にもしなやかに対応

6.遮音.吸音効果

7.自己消化性

8.認定技術者が完全責任施工

9.vocなどを排出しない健康安全性

10.生涯保証

生涯保証のアイシネンは世界トップクラスの断熱材です!

断言出来ますよ!

アイシネンとは

アイシネンLDフォームは屋根、壁、天井、床下など家全体を隙間なく包みこみ、熱エネルギーの損失を防ぎます。
柔らかなフォームは外部の騒音や臭い、アレルギー物質などの侵入を軽減し、またLDフォームがもたらす高気密・高断熱の家はエアコンなどの電気代を削減するだけでなく、家の中の温度差を少なくすることにより、ヒートショックなどのリスクを減らします。

繊維系の多くの断熱材は繊維の間を空気が透過してしまいますがアイシネンLDフォームの空気透過量は米国ASTM基準を下回る0.019ℓ/(s・m2)@75Pa以下。台風並みの負圧をかけても空気を通しません。空気中に含まれる大量の水蒸気は対流や圧力差によって空気の移動と共に動きますがそこに温度差が生じると結露やカビが発生する可能性が高くなります。アイシネンLDフォームは家全体を包み込むように覆い、空気移動による内部結露を軽減し、アレルギーの原因となるカビやダニの発生を抑制します。

ネクストハウス 内田