Download_on_the_App_Store_Badge_JP_RGB_blk_100317

今年度もよろしくお願いいたします(^ ^)

こんにちは!

ネクストハウス立川店 杉です^^

 

先日の投稿、ご覧いただけていますか??

立川店が3Dモデルとして、皆様に楽しんでいただけるようになりました~!!

すごくリアルです!まさか、こんなに素敵になっているとは思わず、、、私も驚きです!

3Dだけではお伝えできない魅力もたくさんあります!

ぜひ、実際に足を運んでいただき、モデルハウスを体感してください^^

 

新年度がスタートして、ネクストハウスからも数名、姉妹ブランドへ卒業していきました(;~;)

立川店で私の教育担当をしていてくれた先輩

メンバー紹介用の写真用にレモンまでもったのに・・・

ブログ登場をする前に姉妹ブランドのWELLHOMESへと卒業していきました・・・笑

 

今期もフレッシュな新卒メンバーを初め、

ネクストハウスの魅力を伝えるパワフルな新メンバーが続々登場予定です!!

皆様、どうぞ今後もネクストハウスのブログを楽しみにしてください^^

 

ネクストハウス立川モデル 杉でした~(^0^)/