Download_on_the_App_Store_Badge_JP_RGB_blk_100317

ネクストハウス長久手のお部屋紹介②

お久しぶりです!

nexthouse長久手店新人コーディネーターの深津です。

 

もう9月も終わりに近づき、10月に入ろうとしていますね。

イヤーな暑さもなくなり、心地よい風が吹き、涼しくなってきました。

秋といえば食欲の秋芸術の秋スポーツの秋など○○の秋がたくさんありますが、

皆さんは何が一番最初に思いつきますか?

私はやっぱりお洒落の秋ですかね!

秋独特の色合いが大好きです。

 

また、秋のイベントとしてハロウィンも欠かせないですよね。

ネクストハウス長久手店もハロウィンの飾りが施されているので、ぜひ遊びに見に来てください!

 

 

 

さて、前回から引き続きネクストハウス長久手店のお部屋紹介をしたいと思います。

前回一番お気に入りのお部屋を紹介したので、今回はお気に入りのスペースを紹介したいと思います。

 

 

 

ズバリ和室スペースです!!

 

扉が設置されてないので、LDKの一部として開放的で広々とした空間づくりが出来上がります。

また小上がりになっているので収納も確保できてばっちりです!

また、和室スペースでもあえて〈和〉クロスを使わずに、

コンクリート系の壁紙が貼ってあるのもおしゃれでお気に入りポイントの一つです。

 

 

しかし、写真だけでなく実際に見て頂くと分かりやすいと思うので、

ぜひ展示場まで足をお運びください!

お待ちしております。

 

 

 

以上、豚汁にハマっている深津でした。