Download_on_the_App_Store_Badge_JP_RGB_blk_100317

インスタライブ盛り上がっています!!

 

 

 

 

こんにちは。

NEXTHOUSE厚木店の上野です!

最近は、夏のような気温の日も増えましたね…

 

 

まさに本日は、”夏日”なので外で立っているだけでも汗が出てきます。

 

 

去年過ごした夏の記憶がフッと蘇りました。

お天気のいい日にお外で遊べる日が待ち遠しいです!

夏の気分を一足先に・・・

 

 

 

 

 

 

おうちにヒマワリを🌻!!

最近ではお花も宅配してくれるところも多いみたいで

植物で季節を感じられることができるとはかなり魅力的ですね!

お部屋の片づけにも気合が入ります・・・!

(頑張ります)

 

 

 

 

さて!最近では各店舗、Instagramを活用して

”インスタライブ”という形で各モデルハウスの紹介・お引渡し前のお家をお借りした完成現場!を

配信しています!

 

 

 

なかなか、展示場には・・・

という方に雰囲気だけでも味わっていただけたらと思います!!

 

 

 

 

QRコードをご紹介いたしますので

この機会にまとめてフォローしてしまいましょう!!!

 

 

 

 

インスタライブはもちろんですが、現場見学会や実例集も更新していますので

#おうちじかん お楽しみいただけたらと思います!!

 

 

 

 

我々、”NEXTHOUSE厚木店”

 

 

 

同じく神奈川県内のモデルハウス ”NEXTHOUSE相模原店”

 

 

 

そして新しくおしゃれな ”NEXTHOUSE立川店”

 

 

また、NEXTHOUSEとは別の

もうひとつのブランド ”WELLHOMES”の公式アカウントもご紹介いたします!

↓HPチェック↓

https://www.wellhomes.co.jp/

 

 

 

 

各モデルハウスにて、定期的にインスタライブを配信していますので

要チェックです!!!

 

 

 

—–今週のスケジュール—–

 

5/14 16:00から WELLHOMES八王子店

5/17 19:00から NEXTHOUSE相模原店

 

—– —– —– —– —– —– —– —– —– —–

 

 

 

 

 

となります!!

インスタライブでは、コメントで簡単に質問いただけますのでどしどしお待ちしております!!

それでは、またお会いしましょう!!!

 

 

 

 

 

以上、NEXTHOUSE厚木店の上野でした!

 

 

 

TEL:042-000-2701

 

LINE:QRコードからお友達追加、お待ちしております!!