Download_on_the_App_Store_Badge_JP_RGB_blk_100317

お部屋の空間演出

 

こんにちは!

ネクストハウス相模原展示場の松本です。

あっっという間に秋が到来しましたね。

もう少し残暑が続くと思っていました・・・・😮

 

 

涼しくなるにつれて夜の時間も長くなりましたね。

展示場もいろんなモデルハウスからオレンジの明かりが漏れてとても綺麗です✨

 

 

日中はお仕事で外に出ておりますので、家に帰るのは夜なのですが、

やっぱりいいなぁと思うのが間接照明・・・・。

 

 

私 照明の記事ばかりあげているような気がしますが・・・笑

照明の素敵なお家にかなり憧れがあるんだと思います!

 

 

 

 

テレビ廻りに

 

 

 

天井に

(中心を上げて照明を入れているので少し広く見えますよ!)

 

 

対面キッチンに照明を入れることでLDKが素敵空間に!

 

 

 

 

置き型の照明を買う事もできるのですが、

私はわざわざその照明の電源を入れるのか・・・?

と自分の性格を考え思いとどまっています・・・。

 

 

 

ネクストハウスで検討して頂くと、

図面のお打ち合わせはもちろんですが、

配線どうする?

スイッチどうする?

照明器具どうする?

 

設計さんコーディネーターさんとお打ち合わせがあります。

 

LDKのスイッチを入れたら間接照明も一緒につけば、私の性格でも素敵な夜の空間が楽しめると思います。

どこのスイッチを入れたらどこも一緒に照明がついて欲しいかは設計さんに相談に乗ってもらえます!

 

 

間取りももちろんですが、今後のご生活を想像しながら、

お部屋の雰囲気や求めている空間を実現して頂けたら嬉しいです。

 

 

寒くなってがきましたが、ネクストハウス元気に営業中です!

お待ちしていますね🎃🍭

 

 

 

ネクストハウス相模原店 松本