Download_on_the_App_Store_Badge_JP_RGB_blk_100317

お客様無事上棟しました!これからますます楽しみです

 

こんにちは!

 

ネクストハウス相模原店の松本です。

 

 

 

どんどん寒さは増してきていますが、

秋晴れの日もあり嬉しいですね🍁

 

 

 

私が担当をさせて頂いている、着工中のお客様ですが、

 

基礎工事が完了し、大工さんにも入って頂き、

先日無事に上棟致しました‼️

 

 

写真は足場の様子です

 

 

骨組みが出来てくると、たくさんお打ち合わせをした図面が立体で目に見えてくるのでとてもワクワクします✨

 

 

 

基礎工事は完了となりましたが、

工事に入らせて頂いた際、

 

 

お施主様がご友人に基礎業者さんについてお話しをされたそうなのですが、

 

「地元でも有名な業者さんだよ!良い業者さんに入って貰っているね!」

 

とおっしゃって頂けたと、教えてくださいました!

 

 

 

お施主様が喜んでくださるのも本当に嬉しいですし、

いつもお世話になっている賢匠会の業者さんが知らないところで褒めて頂いているととても嬉しいですね!!

 

 

 

 

 

ところで「賢匠会」、ご存知ですか?

 

 

私たちネクストグループは、下請け業者さんに施工をお願いするのではなく

 

安定したクオリティと技術を保つため、

そして私たちの追い求めるクオリティを一緒に実現してくれる業者さんと一緒に住まいづくりをお手伝いするため、

 

  賢匠会

 

 

という独自の業者会を設立しています。

 

 

私たちが定めたクオリティ以上のものをお届けできる職人さんしか現場には入りません!

 

最初から最後まで、責任をもって施工させて頂きます。

 

 

 

性能や構造、デザインなどなど・・・ももちろんなのですが、

施工体制もひとつのポイントかなと私は思っております🤔

 

 

 

皆様は住まいづくりに何を求め、何を大切にされたいですか?

 

お打ち合わせはもちろん、工事中も楽しい住まいづくりに😌

 

 

 

 

ネクストハウス相模原店 松本🎃