Download_on_the_App_Store_Badge_JP_RGB_blk_100317

【FP相談会 開催いたしました!】

 

こんにちは!

 

NEXTHOUSE厚木店の上野です。

 

最近、我が家にたこ焼き器がやってきましたので

たこ焼きはもちろんですが、アヒージョや容器を変えてサムギョプサルなど

お家でのご飯をエンジョイしています!

 

おすすめの使い方、教えてください🥄

 

 

 

 

 

さて、先日NEXTHOUSE厚木店では、

ファイナンシャルプランナーによる【FP相談会】を開催いたしました!

 

 

コロナ対策として、3密を避けて個別対応での開催となりましたが

おかげさまで好評でした!!

 

 

 

生活に必要不可欠なお金の使い方。

 

マイホームは欲しいけど・・・

今後の生活もあるし・・・

何を知っておかないといけないの・・・?

 

 

など、不安を少しでも解消していただけたらと思います!

次回は未定ですが、今後も開催する予定です!

ぜひ、お気軽にお問い合わせください!!

 

 

NEXTHOUSE厚木店