Download_on_the_App_Store_Badge_JP_RGB_blk_100317

【aoba’sblog】マイナスイオンを感じる!

こんにちは!nexthouse青葉の森展示場の磯部です!!

 

9月も終盤になり夜もだいぶ冷え込んできてようやくになったな~と実感してる磯部です。

ところで、秋と言えば「食欲の秋」「読書の秋」「スポーツの秋」など様々な秋がありますが皆さんは一番に何の秋が思い浮かびますか?

 

ちなみに私は食欲の秋です!!

芋🍠 栗🌰 梨🍐 ぶどう🍇などなど・・・

秋はおいしい食べ物がいっぱいでついつい食べ過ぎてしまいます😅

皆さんも食べすぎには注意しつつ秋の味覚を楽しんでください!笑

 

さて、この度青葉の森展示場の植栽を植え替えました✨

 

Before

 

After

 

ちょっぴり寂しかったBeforeに比べ高さのある木が目を引くAfter🌳

高さのある木を植えるだけでかなり印象が変わりますね!

 

木が植えられて事でちょっとした森林浴をした気分になれそうですね!

緑が増えたことで以前よりもマイナスイオンを感じられる気がします✨

これから植物たちがどんな変化を遂げていくのか楽しみです😊

 

一度来たことがある人もまだ来たことがない人も植栽を見るついでにぜひ展示場に遊びに来て〇〇の秋トークで盛り上がりましょう!笑

 

以上、磯部でした!