Download_on_the_App_Store_Badge_JP_RGB_blk_100317

【初めまして!nexthouse厚木展示場に配属になりました。篠原薫平です!】

初めまして!

この度nexthouse厚木展示場に配属になりました。

 

 

篠原薫平(しのはら くんぺい)と申します!

 

 

 

 

珍しい名前なのでくんぺいと是非覚えて頂ければ幸いです!

 

 

 

 

簡単な私の自己紹介です。

 

出身は東京都中野区です。

 

サンプラザ中野や食べ物もお酒もお店がたくさんある、とても活気があり、賑わっている街です。

 

実はラーメン店が犇めく、ラーメン好きにはたまらない激熱な街でもあります。

 

 

 

 

ご興味がありましたら是非行ってみてください。

 

そんな環境で育った私は、小中高大とサッカー一筋でした。

 

大学時代はサークル全国大会にも出場し全国9位の成績を残すことが出来ました。

 

ポジションはセンターフォワードで元日本代表の岡崎慎司選手が大好きでとても憧れていました。

 

 

 

 

大学時代にはサーフィンを始め、今となっては1つの趣味としてのめり込んでしまっています。

 

普段は千葉県の作田海岸や、神奈川県の鵠沼海岸に行くことが多いです。

 

社会人になり、オーダーウェットスーツ、かっこいいサーフボードを購入することが夢です。

 

私がネクストイノベーション株式会社に入社した理由は

 

「物造りを通し誰かを喜ばせたい」ということを軸に就職活動をしていました。

 

そこでネクストイノベーションのインターンシップに参加したところ

 

お家づくりは大きな買い物と捉えるのではなくお客様と一緒に作り上げていく

 

大きなプロジェクトなんだというスタイルに感銘を受けました。

 

また家づくりを通し責任感や柔軟性を養うことができ

 

私自身の成長に大きくつながるのではないかと思い入社致しました。

 

お客様に建ててよかったと心から思って頂ける

素敵なお家づくりができるように精一杯頑張ります。

 

よろしくお願いいたします!!