Download_on_the_App_Store_Badge_JP_RGB_blk_100317

☆桜満開☆

こんにちは!

立川店 杉です(^0^)/

 

3月も今日でおしまい・・・

お別れと新たなスタートで

ちょっぴり寂しい気持ち

なんだかワクワクする気持ちと

色んな想いが溢れる素敵な季節^^

昨夜の雨で心配だった立川の桜もはとっても素敵に咲いています!

 

今日は久しぶりにお客様の反応が良かったグリーンウォールをご紹介します!

いつも伝えたいことが多すぎてなかなかお伝えできていない、おススメアレンジ☆

ネクスト立川店のリビング窓の向こうにはど~んと大きなグリーンウォール^^

スポットを当てて、夕暮れ時には素敵にライトアップされます。

お手入れ要らず、虫も来ないので、私もお気に入り!とっても助かっています!笑

 

写真の腕の上達まではもう少し、

いえ、もうしばらく、、、お待ちいただけると嬉しいです!!

 

nexthouse立川モデル

杉 由宇子でした~(^0^)/